
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

明が言いたかった事。

チュパカブラ🤗


(笑)(笑)(笑)


ω・`)ノ ヤァ


ω・`)ノ オヒサシブリ



...


本当に申し訳
ございません🙇(爆)


またちょっと言い訳させて!(笑)

書こう書こうって
思ってたんだけどさ!!


果たしてこのブログ
需要あんのか?って
1番考えたらダメな所
考えてたら書けなくなって(笑)

むしろ言いたい事
Twitterとかで言っちゃうから
意味ねぇなぁってなって
色々考えてたら月日が流れ

運営からもまた
ブログ更新しませんかって
余計なお世話なメールがきて
もうてんやわんやですよ🙉(笑)


まぁそんなわけでね
嫌々みたいな流れだけど
じゃ俺が言いたかった事!

言っちゃいますよ!!


それは...


エロく聞こえる言葉


実は開始当初から
これをものすごく
書きたかったの😂😂😂(笑)

でもほら、いきなり書くと
ドン引き確定じゃん?(笑)

だからある程度
時がくるまで待ってたのだ!
(時が経ちすぎだろ)


だから今すごく
ワクワクしながら書いてる!(笑)

それではさっそくイクよー!(笑)
(イクな)


~ 明が最近興奮する言葉ランキング ~


色々あるけど最近本当に
好きな言葉を
ランキング形式で
ベスト10で発表しまーす🌟(笑)
(楽しそうだなお前)


それではまず10位!!


骨伝導


コツデンドー!!(笑)
(何かの技かよ)


なんだろう、なんかね
伝導が電動に聞こえて
骨から何かスケベなものが
伝わってくるような
よくわからん興奮が
押し寄せてくるんですよ(*´д`*)ハァハァ(笑)

とりあえず骨にありがとう!
(1発目から危ないニオイするぞ)


はいそして9位!!


桃の節句


セーック!!! スッ......(・∀・)
(だまれ)


これはさ、桃だよ?お尻だよ?
しかも節句ってもうなんか
それにしか聞こえねぇよ!

でも俺は桃の方のプレイは
やりたいと思わないから
やめておこうと思います!!
(だまれ)


はい(笑)そして8位!!



乳液


乳液プシャー!!!(笑)


いや、もうこれはあれでしょ
あれにしか思えないでしょ
もうね、ごちそうさまですよ本当に(笑)


はいそして、7位!!



万華鏡


毛!!!!!?


毛を写してくれる
なんて素晴らしい鏡😭😭😭!!
(ちげーだろ)

いやでも俺は
程よく処理してくれてる方が
好きですね(笑)
ツルツルはツルツルで
ある意味興奮する(笑)
(おめぇさっきから何の話をしてんだよ)



ふふふ......そして6位!!


素人


爆笑!!

もうそのまんま!(笑)
女優より素人バンザイ!(笑)
(だからおい貴様)


普通の会話とかで

「私、素人だからヘタクソですみません」

とか何かもうね
こっちのセンサーも
すみませんって感じですよ!!(笑)


はい次、5位!!(笑)


生しぼり


しぼってしぼってー(*´д`*)ハァハァ(笑)
(帰れ)


生だよ!?それをしぼるんだよ!?
何そこから生まれる最高なエキス!!
たまんねぇよオジサン
たまんねぇよ(ノД`)(笑)


はいはいーでは、4位!!


おしるこ


お●●こ!?
(それはまた違う)


このひらがな4文字の破壊力!!(笑)

汁はいかんよ、汁は!!(笑)
これこそプシャー!!!だよね!
でも汁最高だよ!


おしるこ嫌いだけど (ボソッ)



さて!いよいよ!
ベスト3の発表です!!
ここまで雑な感じが
グイグイ伝わってきてるけど
次からは本気!!
熱く語らせて下さい!!(笑)
(やめとけ)


それでは!! 3位!!


栗まんじゅう


ク、ク、クリマン、じゅう!?(笑)
(その単語の切り方やめろ)


いやもうね、この名前をつけた人
完全に狙ったとしか思えない(笑)

俺の中で永遠の
ネーミング大賞をあげたい
殿堂入りにしたい😂(爆)


クリとマンの組み合わせは
ダメですって奥さん!(笑)

しかも肉汁とかみたいに
汁=じゅうって言うじゃん?

なんなのこの組み合わせは?


本当にありがとう!
名付けてくれた人
本当にありがとう!
クリマン汁😭😭😭😭(笑)
(おい違うものになってるぞ)




ハァハァ...すみません
ちょっと興奮しすぎて
息が...ハァハァ(笑)

では気を取り直して


2位!!!



行きたい



イクー!!(*´д`*)ハァハァ(笑)


イキましょう!
イカせてあげましょう!(笑)

いやこれはマジでね
女のコの前で
どこどこへ行こうかなーって
言うとね
大体のコが
私も行きたいって
言ってくれるじゃないですか?(笑)

もう本当にね
これを言わせる為にね
わざと自分から
言わせる作戦に
出るわけですよこっちは(笑)

一緒にイキましょう
一緒にイキましょう
一緒にイキましょう
(なんで3回イったんだ)



(笑)(笑)(笑)

はい、そして
ついに!輝く1位の発表と
なりました!!

やっぱりこの言葉には
勝てない圧倒的な力があります。

もう本当に世の中の男は
必ず脳内変換するんじゃないか
ってぐらいの神懸かってる言葉!!(笑)


それではイキましょう(笑)


輝く1位は!!!!



濡れちゃった


(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!(笑)
(落ち着け)


もう最強でしょ!!
風邪引いたら心配だし
雨嫌いだけど
この言葉が女のコから
出た時は
雨に感謝しまくりですよ!(笑)

感謝感激雨アラシ!!
(うるせぇだまれ)


これが雨が原因じゃなくて
汗とかガチのあれなら
もう言う事なし!(笑)
(おい)

本当にねこっちまで
濡れそうですよ😭
(そろそろマジで黙れ)


本当にありがとう!
濡れてくれてありがとう!(笑)


はい、そんなわけで
最低なブログ丸出しですが
僕は常日頃この言葉達に
刺激されて楽しく
過ごせてます(笑)


いやーやっと書けた!!(笑)


しかしあれだね

キモイね!(爆)


でもしょうがない
これが男
これが俺なんですから😂(笑)

こんなような
楽しみないと
生きていけないですわ✋😂(笑)

俺は結構オープンエロだけど
みんなもこんなような
人には言えない密かな楽しみ
あるでしょうねきっと✋😂(笑)


楽しいね人生って✋😂(爆)


はぁ~もうなんか
賢者タイムみたいに
スッキリしてる!(笑)

俺は賢者タイムほぼないけど😂
(誰も聞いてない)

でもちょっと書いてて
恥ずかしかった(笑)
(恥じらいあるのかよ)

穴があったら入りたいよね(笑)
(お前それ違う意味でだろ)


そりゃ穴には入りたいよ!
でも相手いないんだもん!


うぁぁぁぉぉぁぁぁあ(ノД`)!!!
(発狂すんな)


はい、すみません
取り乱しました😂(笑)


...ふぅ。


ではここで
みなさんに
大事なお話が...


あれ?
ちょっと待って
誰かきた...






f:id:MeigenAkira:20170511194440j:plain






赤髪のシャン●ス
きちゃったよ!(爆)


シャ●クスにもっていかれたー!(笑)
クソブログとかいわれたー!(笑)
その通りだけどー!(笑)

そう、そうなんです。


明言ブログ、今回で
最終回なんです(笑)


飽きるの早っ!!って
思ったそこのあなた!!


飽きたんじゃなくて
もう言いたい事が
なくなったからなんです(笑)

度々書いてるけど
結局 Twitterやキャスで
先に言っちゃうから
ここの必要性が
なくなっちゃって...(笑)

まさかこんな早く
終わるなんて
思いませんでした僕も(笑)

あと5回ぐらいは
やれるかなと
思ってたので(笑)

でもこういうの
昔からやったりするけど
結局、途中で終わっちゃうから
本当に向いてないなーと
自分でもよく思います😂(笑)

だからもう決めた!

無駄な抵抗はやめる!!(笑)

伝え方もヘタクソだし
それでトラブルになるし
たまにポロッと
毒を吐くだけにする!(笑)

それが1番いいよね!(笑)

平和にいきたいよ俺は😂(笑)


まぁそんなわけで
短い間でしたが
お付き合いいただき
本当にありがとうございました!

こんななんでもない僕の
わけのわからないブログを
読んで感想くれたり
すごく嬉しかったです!!

みんなには本当に
感謝してます!!


せっかくホーム画面に
追加してくれたり
読者登録してくれた方は
ごめんなさい(>_<)

でも本当に
やりたい放題できて
楽しかったです!!

本当に本当に
ありがとうございました!!


それではまたこれからも
Twitterとかでよろしくです!!(笑)



ありがとう💕


明。