
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

好きな女。

アルデンテ!



どうも
ナポリタンだけが
唯一、食べれない
ナポリタン大嫌いな明です✋😂(笑)

もうさーマジでなんなの?
トマトジュースとか
トマトは食べれるのに

トマト系パスタだけは
本当に無理✋😂(笑)

あれきっと長谷川先生に
泣かされながら食べたせいだ!

トラウマになってるよ!(笑)

長谷川先生、責任とれ!
(誰だよ)


......ん?


......はい?



.........お前なに普通に
始めてるんだって??(笑)



この度は更新
サボってしまって
ごめんなさい🙏(爆)


いや!ちげーんだよ!
ちょっと誤解を解かせて!(笑)

下書きにさ
書きためてたんだけど
俺ったら
Twitterとかあちこちで
先に言っちゃうから
書く事なくなって
ボツになってたんだよ!(笑)

いくつか削除したもん😂😂(笑)


で、しかも今月の最初らへんに


f:id:MeigenAkira:20170327220052j:plain


運営からも
つっこまれたわ!(笑)


もうね~本当に
飽きたとかじゃないから
そこはお願いしますね✋😂(笑)
(何の願いだよ)


まぁそんなわけで
本当にお久しぶりぶりですが

HTMLタグ
(文字を大きくしたり色を変える技)
のやり方も忘れて
しまってものすごく
大変だけど(笑)

ここからは下書きに
入れておいたやつを
ちょこっといじって
載せますね!(笑)

別に手抜きじゃないもん✋😂(笑)


それではさっきの続き
いってみよーウェイ!
(お前適当すぎるだろ)


まぁそんなわけで
好きとか嫌いとか
色々タイプあるけども

俺が1番好きな食べ物は
みなさんご存知

大根おろし

でございますね✋(笑)
(いや、知らんから)


もうね大根おろしにだけは
本当に一途ですよ俺👍(笑)


だけど最近本当に
昔好きだったものが
食べれなくなったり
嫌いなものが食べれるように
なったりしてる(笑)

里芋とか嫌いだったのに
今、大好きだからね💕(笑)

やっぱりブレブレ(笑)
ブレーメン(笑)
(結局 気に入ってんじゃねーよ)


そんなブレーメンな俺は
好きな人のタイプも
変わってきてる!

周りがヤンキーばかり
だったせいか
昔はすっごい
茶髪ヤンキー系が
好きだったけど
今では無理すぎる✋😂(笑)


ちょっとわかりやすいように
℃-uteで例えて申し訳ないけどさ(笑)


f:id:MeigenAkira:20170327224132j:plain


昔は左端の岡井ちゃんみたいな
ヤンチャしてそうな
金髪のショートヘアとか
大好きだった!(笑)

俺の先輩とかタメに
金髪ショートの
可愛い人いたんだよ!

まぁそれで昔
俺が買ってた雑誌とかで
℃-uteを何度か見た時も
岡井ちゃんに最初に目がいって
舞美ちゃん(右から2番目)
みたいなタイプは
嫌いだった😂😂😂(笑)

で、KARAが日本で
売れてきたときに
ジヨンちゃんを見て
何かこういうちょっと
軽くむちむちで清楚で
目が大きいコが
好きになったの😂💕(笑)


タイプがここまで
ガラッと変わって
自分でもびっくりだよ!(笑)


やはり環境とか
色々な出逢いによって
タイプとかも
変わってくるよね!


そんなわけで
現時点(2017年3月)の
俺のタイプを書く!

需要ないよね(爆)


誰も俺のタイプなんか
興味ないだろうけど
俺もあとで見返して
この時はこんな事
言ってたんだなって
思ってカッコつけたいから
とりあえず書きたいの🙏(笑)

ねぇ、お願い!
いいでしょ?🙏😆💕(笑)


はいでは
まずは好きなタイプから(笑)
(サラッと始めんなブス)


❤ 好き ❤

  • 目が大きい
  • 優しい
  • 嬉しそうに食べる
  • ベタ惚れしてくれる(笑)
  • Eカップ
  • ほんのりむちむち or 普通体型
  • ヴァージン or 経験少ない人
  • 乳輪が普通よりやや大きめ


こんな感じです!(笑)
(ほとんど性癖じゃねーか)


まぁほとんど変わってない(笑)
貧乳好きじゃなくなった
ぐらいですかね✋😂(爆)


でもこれはあくまでも
こうだったらいいな~
ハァハァするな~ってわけで
絶対条件ではないけどね!(笑)

とりあえず
優しいコがいいです😂💕(笑)


そして嫌いなタイプは~


💔 嫌い 💔

  • ウソつき
  • 男と金の事で隠し事する
  • タバコ吸う
  • 口が悪い
  • 干渉してくる
  • 我が道を行く
  • 芸能人にガチで恋してる


こんな感じ✋😂(笑)

嫌いなタイプは
絶対条件(笑)

まぁ結局あまり
変わってないね!(笑)


好きな人なら
受け入れれると思ってたけど
やっぱりこの嫌いな部分を
受け入れるのは無理だ!(笑)

受け入れてもさ
結局それは
我慢になっちゃうんだよね!


自分は受け入れたつもりでも
苦しいんだもん😢(笑)

我慢するぐらいなら
嫌いな条件の人とは
縁がなかったと思うしかない!

自分を犠牲にしてまで
愛すぐらいなら
1人のままでいい!(笑)

前の俺は違ったけど
今は自分の中で
そう思ってる!


結婚もさ
誰かが言ってたけど
幸せになる為に
するんじゃなくて
幸せな2人が
するもんなんでしょ?

だから焦る必要ないし
無理する必要もない。


本当にその通りだわって
思ってます(笑)


あ!それでさ!
こういう話をするとさ
必ずある事を言ってくる
人とかいるんだけどさ!

嫌いなタイプは
あくまでも
恋人としての条件なの!

それをさ
友達とかが

私あきらくんの
嫌いなタイプだわ~とか
言ってくるんだけど

俺は笑ってごまかしながら
いつもこう
心の中でつっこむんだ…


彼女か✋(笑)


友達とかは女として
見てないし
ムカつく事してきたり
嘘ついたり人を傷つけたり
人として間違った事を
しなければ好きなように
やってくれていいと思う!(笑)

あと、あきらくんに
すっぴん見られたくない~
とかもよく言ってくるけど
興味ねーからって
口が裂けても言えんやつ✋😂(笑)


こういうような
やりとりというか
流れをね地元で
結構やるわけですよ(笑)
毎回説明するのが
めんどくさくて笑えます✋😂(笑)


いやーしかしまぁ
そんなわけで...

何の需要もない俺の
タイプの話はどうでした?(笑)

いつも言ってる
タイプだから
全然おもしろしくないね✋😂(笑)


そんな俺ですが
最近は舞美ちゃん
ハァハァしてて
過去の恋愛なんかもう
すっかり忘れて
かなり元気ですが

まぁ舞美ちゃん
芸能人なので
あくまで
癒しの1つだけど


恋愛は…
自分から好きになるのではなく
誰かが好きになってくれたら
いいなーって感じで

さっきも言ったけど
焦る事もせず
無理して相手を見つける事も
しないようにしました(笑)


だけど女のコと
イチャイチャしたい(爆)


だって男だもん!
ハグでもいいけど
あわよくば
合体したいもん!(笑)


やばいね俺✋😂
クソヤロウになってるかも(笑)

でもまぁしょうがない
これが俺だから✋😂(笑)


ただ、アホな事だけは
しないように気をつけます!


いやーしかし
何のブログなんだこれ!(笑)

まだ言いたい事あったけど
忘れちゃったから
また思い出して書くね!(笑)

もう本当にグダグダで
ごめんなさい!(笑)


それでは!

今日も読んでくれて
ありがとね😘(笑)



明。