
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

LOVE事件。

フランボワーズ!


どうもどうも
最近やたらめったら
フランボワーズが好きで

もしかしたら俺は
フランボワーズなんじゃないかと
勘違いしてる明です✋😂(笑)

フランボワーズアキラって
なんかオシャレじゃない?(笑)


そんな事は別に
どうでもいいんだ!

(お前が言ったんだろ)


そんなわけで
まだまだ書きたい事は
あるんだけど
またちょっと
遠まわりするYo!(笑)


あっ!!


今回のお題に行く前に
言っておきたい事が!!


ちょっとね
明言専用の
Twitterアカウント

@MeigenAkira

一部にバレたくないのと
ちょっと色々と
気に入らなかったので
複雑にしました(笑)

アイコンは



f:id:MeigenAkira:20170207182710j:plain


これ(笑)

☆PROFESSES

ってなんのこっちゃって
おもうだろうけど
星がAに見えるから


☆=A=AKIRA


って事にして


Profess=明言


って意味で
Professの三人称で
esをつけて


AKIRA professes~(明が○○って明言する)



みたいな感じです!!(笑)



アカウントも

@aprofesses

に変更!!


これだけみると
わけわからんね!

ブレッブレだし!(笑)


最初の明のロゴとか
もうどこいったんだって
なりますよね!(笑)

でも最初の
明で @MeigenAkira だと
あからさますぎて

フォローされたくない人に
アカウントバレるからね!


でもここまで
手の込んだ事しても
結局、みんなが
俺とのやりとりの時に
あきらって名前出したら
バレるという意味のなさ!(笑)



一応、今のところ
名前を「スターくん」に
しておいたけど

リプの時だけスターって
みんなに呼んでもらうのも
申し訳ないよね...(笑)


まぁスターって
呼んでくれる方は
よろしくお願いします。

めんどくさい方は
あきらでも大丈夫です...(笑)


まぁなんでもいいや!(笑)
バレたらバレたで
その時はその時だ!(笑)
(結局何がしたいんだお前)


まぁそんなわけで

スターな明を
よろしくね😘⭐(笑)


まぁたしかに俺
スター性あるけどさ
実際にスターとか言われると
照れるよね(ノω`*)💕
(一生 言ってろ)


はいすみません。
では本題いきます(笑)


さっきの
一部にバレたくないってのと
繋がってる感じだけど

昨日ちょっとキャスでも
話題になったんだけど


ネットって
こわいね😱


気になる人の
情報をあれこれ
特定しちゃう
危ない人達
なんなの?

色んな人の話を
聞いたけど
めちゃくちゃ
怖い人多すぎ!!

ネットでは
自分に関する事は
あまり言わない方が
いいなと改めて
思いました😱(笑)

まぁ元々俺は
自分から言う事以外は
あまり聞かれたくない
ミステリアスアキラ
なんだけど...😷
(フランボワーズどこいった)

ツイートの内容や
写真で色々と
特定される時代...

本当に怖いよね。

どこどこなう!とか
そういうのも
そこに来られたり
空き巣の被害にも
繋がったりするんでしょ?

もう何かネット界
本当にやばすぎ!!

みんなも気をつけましょ😷


そしてあと、これも
キャスで話したんだけど
最近SNSで困ってる話。(笑)

インスタに写真を載せると
毎回DMでコメントしてきて
自分の今日の出来事の
話をしたり
好きだとかハートを
送りつけてくる方がいて...(笑)

実は今日も
夜中2時ぐらいに
通知きてて...(苦笑)


うん、あの
好かれるのは嬉しいですよ。


だけどね


彼女か✋😂(爆)


ってなるよね(笑)

なぜ、コメント欄があるのに
DMしてくるのか。

最初はあ~
使い方わからないのかなと
思ってたけど
普通にいいねとか
押してくるし
他の人のコメント欄も
見えるはずだから...

2人だけの
やりとりを
楽しみたいのか...(苦笑)

なんだろうな...
悪い人ではないんだけど

ちょっと怖くなってきた。

例えば俺が
芸能人とかアイドルなら
まぁわからんでもない。

でも何で俺!?って
なるよね(笑)


みんながアドバイスくれたので
しばらく未読スルーに
しておくけど...

キャス中にDMきてて
それで違うアカウントで
2時すぎにまた
DMしてくるって
怖いよね...(苦笑)

ちょっと何か本当に
警戒しながら
やっていかなくちゃ
いけないなーって...。

やっぱりさ~段々SNS
やりづらくなってくるね。

前にも色々あって...

これもキャスで言ったんだけど


うんと昔...8~9年前ぐらいに
Amebaのブログやってたのね

そこで俺が
2番目に出来た彼女と
別れた話とかも書いててね

それでその時
イニシャルは...Rの
仁くんファンの人がすごく
親身になって相談に乗って
くれてて

すごく良い人だな~って
思ってたら何か段々
様子がおかしくなって

「ま○ちゃんはあっきーに
そこまで想って
もらってるのにズルいよ~」

みたいな感じから

あっきーの事が
好きだって言われた...。

それからも
好きが止まらないよーとか。

Rさんはね
旦那さんも
子供も2人いる人
なんだけど...

家族の写真とか載せて
すごくブログに
幸せそうな事を
書いてたから
びっくりして...

ちょっとその時は
え?は?え?
ってなったね😷

旦那さんと
子供がいるのに
なんで?ってね。

俺もその時
まだ別れた彼女に
未練あったし
それをRさんにも
伝えてたのに
何でそうなる?って感じで
何かどうしたらいいのか
わからなくなって

結局それから俺は
アメブロに居づらくなって
その人とも
連絡とれないように
フェードアウトしたんだけどね

なぁんだろうな
なぁんだろうね
このモヤッと感😷


それで何年か経って
落ち着いて
Twitterを始めたんだけど...

絵を描いてだんだん
フォロワーさんが増えて

ちょっとアカウントが
知れ渡ってしまったから...

Rさんといつかまた
Twitter上で遭遇するんじゃ
ないかなって実は今でも
ちょっと不安だったりする(笑)

名前が同じで
仁くんファンの人の
アカウント見たとき
ビクってするもんね(笑)

でもまぁ8~9年ぐらい前の事だから
忘れてるかもしれないし
例え遭遇したとしても
今なら笑って話せるよね?(笑)

それか仁くんファンやめてたり
Twitterやってなかったり
俺の事ブロック
してるかもしれないし...(笑)

とりあえずあの時
いなくなった事を
恨まれてないように
願います。(笑)


それと、今メインでやってる
Twitterアカウントは
実は2つ目のやつで
引っ越しアカウントなのね。

その引っ越し前の
アカウントで
フォローされて
仲良くなってきたら
フォロバしてたんだけど

ほら、前って
相互フォローじゃないと
DMが出来なくてさ

最初の頃
フォローされてないから
DM出来ない~とか
言われたりもしてて

それでフォローして
ちょっとしたら

DMで好きって
言ってくる人が
同じ時期ぐらいに
2人現れて...

イニシャルかぶるけど
Rさんからは

仁より好き~って
言われちゃったり

Hさんからも
好きって言われて
LINE教えてないのに

LINE返事くれないよね
嫌いになった?

とか言われて...(爆)


ファッ(゚Д゚)!?


ってなったよね。(笑)

Rさんは
仁くんより好きって
まず俺、一般人だし
そこ同じラインに
いないから
おかしいでしょってね(笑)

Hさんに関しては
LINEを俺の名前に
似た人で検索して
メッセージ
送ってたみたい...。(苦笑)


なぁんだろうな
なぁんだろうね😷(笑)


だから俺は
タイムラインが
ぐるぐるまわるのが
いやだとか
色々な理由をつけて
引っ越しをして

今のアカウントに
なりました。


まぁ最近
タイムラインが
寂しいからってのと
やっぱり仲良くなってきて
もっと交流したいから
結局フォロー
しまくってるけど
またそのうち
そういう人が
現れるのかなぁ...(笑)


あ、この前いたわ。(笑)

結構前に絡んでて
仲良かったんだけど
Twitterにきてない
感じだったし
やめたと思って
フォロー外したのね。

それで丁度
仁くんに絵を
載せてもらった
数日後ぐらいかな。

急にTwitterに現れて(笑)

フォロー外した事も
バレてて (笑)

だからフォローし直したら
何か話したい事が
あるとか言われて
じゃDMで~ってなって(笑)

ひさしぶり~
みたいな感じから
聞いてもないのに
Twitterにこれなかった
理由を話されて(笑)

あきらくんに
会いたいから
県外だけど
会いに行くみたいな事
言われてさ...(笑)

まぁ断ったけどね(笑)

そっからまた
Twitterにもきてない
みたいだし
もうなんかね
なんなのってなるよね(笑)

まぁそんなわけで
これが俺の今までの
SNSでのいきすぎた
LOVE事件です(笑)


本当ならこんな事を
言わなくていいけど

いきすぎた人達に
こんな事されて
結構~まいってた事を
ちょっとでも
知ってもらいたくて
っていうのと

みんなもこういうのには
気をつけてねって
意味で書きました😷

男性でもいきすぎた人
結構いるもんね😷


他にも好きって
言ってくれた人
何人かいたんだけどさ
その人達は
ちゃんとしてたから
困らなかったんだよね。

まぁだからといって
悪口言うつもりでも
嫌いとかでもないんだけど

お願いだから
困らせないで~って
なっちゃうよね。


好きならもう
自分の気持ちを
ぶつけたいだけで
そういう所まで
気がまわらないか。


難しいよね。


まぁとりあえず
これからは
警戒していきます!(笑)

これを読んで
俺がSNSやめたいーって
度々言ってる理由が
わかってもらえたら
嬉しいです(笑)

疲れちゃうんだよね。


住みづらい世界だ(笑)


でもここは
すごく居心地がいい。

だからもう少し
居させて😻(笑)



今日も読んでくれて
ありがとう😆✨



明。