
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

ブレーメン。

へっくしょい。


どうもどうも
くしゃみする時にたまに
くしゃみ」って
言っちゃう明です✋😂(笑)


まぁ別にそんな話は
どうでもいいんだけど

あ!まず最初に!!


ブログのヘッダー(トップ画)
を変えました!


なんか最初は勢いで作ったから


f:id:MeigenAkira:20170123210244j:plain

この明の隣のこいつ

f:id:MeigenAkira:20170123210331j:plain


いやお前
誰やねん✋😂(笑)


ってなったのでね
変えました(笑)

まぁ「言」って字に似せて
作ったけどダメでした(笑)


でね!新しくヘッダーを
作ったんだけども!

f:id:MeigenAkira:20170123210736j:plain

画像が重すぎて
ページ開くのに時間かかるから
これもボツとなりました!(爆)


いや~もうね何か
余計な広告とかのせいでも
あるんだよねこれ!
本当にまぁ俺の計画を
ぶち壊しやがってもう!(笑)


それであとは
ブログをホーム画面に
追加した時に表示される
画像も変えました!(笑)

このページから追加すると
記事一覧じゃなくなるから
トップページに戻ってから
追加お願いしますね!

http://meigenakira.hatenablog.com

トップページのURLです↑


やり方忘れたとか
やり方知らない人は
過去記事に書いてあるので

http://meigenakira.hatenablog.com/entry/2017/01/09/163919

ここを参考にしてください!


何度も何度も
ごめんなさいね!(笑)


あと、このブログの更新は
右上にある
「読者になる」って所で
登録するといい
みたいなんだけど
うまく機能してないとか
めんどくさそうだし
なんかよくわからんですので


Twitter@MeigenAkira


で更新ツイートしてますので
そちらでもよろしくです!
まぁ気が向いた時とか
ヒマな時で全然いいので!!(笑)

よろしくお願いします😘



はいはいではでは
本題いきましょーか!


タイトルの「ブレーメン

なんのこっちゃって
思った方いると思うけど


ブレブレな男って意味です(笑)

そうです
俺の事です✋😂(笑)


最近ねー、ものすごくブレるの(笑)
まぁ恋したり失恋したり
友達に色々されて
それで俺の何かが
ぶっ壊れたんだろうけども(笑)



あれだよね(笑)



ブレブレな奴=ダメな奴
みたいな世間のイメージがあるよね(笑)



俺も前まではちょっと
ブレブレな人は苦手だなーって
思ってたんだけど(笑)

いざ自分がなってみたら
ブレるもんはしょうがねぇ!
ってなってしまいました(笑)

さっきのヘッダー画像とかでも
コロコロ変えちゃって
ブレブレだけど(笑)



なんだろうなー(笑)

芯がある人はもちろん
素敵だと思うけど


時にそれが損になる時も
あると思うんだよね。



前の俺はすごく考え方がかたくて
食わず嫌いみたいな感じで
こう決めたらこうするって
本当にブレない男
代表みたいだっだけど(笑)

それによって
周りについていけてなかったり
楽しくないなって思い始めて

あ、なんか
俺だけ時が止まってて
狭くてつまらん
自分だけの世界にいる(笑)

って思い始めて
違う世界も見てみようと
考え方を少しずつ
崩していってみたら


こんな世界が
あったのか!
たのしー😂✨✨

となってブレてよかったなって
今では思います(笑)



生活面、恋愛面、他にも色々
考え方を少し変えるだけで
こんなにも色々な経験が
出来るんだーってね👍✨

嫌いな食べ物も
食べれるように
なったしね😂👍✨(笑)

里芋もカボチャも
食べれるよ😂👍

カボチャうまいよね!
本当に今まで損してた!(笑)


だからそんな感じでいつまでも
かたい考えとかもってて
狭い自分の世界にいるよりも
広く世界を見た方がいいよって
過去の自分に言ってやりたい!(笑)


新しい人に出逢い
新しい物に出会い
知らない事を知って
色々な経験をするから
そりゃブレますよ👍✨(笑)


で、その中で
その時ブレてても
結局最後にはどれかに
落ち着くわけだから
そこに辿り着くまで
ブレる事が悪いとは
思わない😆👍


ただ、ブレる事で
人に迷惑をかけたり
傷つけたり
嘘をついたりとか
そういう

無礼メン

にならなければね😏✨(笑)
(うまい事言ったってドヤ顔するな)


よっしゃこれ(無礼メン)が
ずっと言いたかったんだ!(笑)

1つミッションクリア😂👍✨(笑)


言いたい事が言えるっていいな😆✨


でも本当にこれは
俺個人の考え方なので
誰かを否定してるとかでもないので
そこはよろしくです!


共感してくれるのは嬉しいけど
逆に考え方合わんな~って
思うのも当たり前なので
そこはまぁ人それぞれ
しょうがないって
思って気楽にいきましょ👍✨(笑)


ブレてる自分が嫌だって
思ってる人に対して
こんな考え方の奴も
いるから1人じゃないよ
大丈夫だよって安心
させたいのもあって
書きました😘(笑)


そんなわけで!
ブレーメンがお伝えしました!
現場からは以上です!
(これ1回言ってみたかった)



今日もありがとう😘✨



明。