
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

起し回生。

 

あ!俺、生きてた!(笑)

 

どうもお久しぶりぶり=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

鼻炎からの風邪で最近

三途の川がチラついて

しにかけてました僕です(笑)

 

f:id:MeigenAkira:20170119094548j:image

だからほら、

かっこつけて

こんなミステリアスな

環境で療養(笑)

 

鼻と喉と頭と目がやられて

危なかったけど何とか

生き返りました(笑)

 

タイトルの【起し回生】の

しだけ平仮名なのは

しって漢字とか

ころすって漢字があまり

好きじゃないからなるべく

使わないようにしてまして

変な感じしたらごめりんこ😂(笑)

 

そんなわけでね

鼻炎になった日から

Twitter止めてたから

 

明しんだ疑惑

出てたみたいで

一部の友達やフォロワーさんが

心配してくれまして(笑)

 

そんなね、心配とかね

別にね、してもらわなくてもね...

 

全然嬉しくねーし(*´д`*)❤(笑)

 

今となっては彼女とかいないから

心配してくれる人いないので(自虐)

めちゃくちゃ嬉しいですよ

ありがとうこのやろう(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

それでね、Twitter

ツイートしてなかったから

何ツイートしていいかわからず

やり方というか

何か初心者みたいになって

モジモジして

見る専門になってました(笑)

 

まぁまたキモエロいツイート

たくさんすると思うのでね

みなさんね

エロシク、オナがいしますよ👍(既にキモイ)

 

でね、最近何か

朝起きると頭が痛くて痛くて

変な店で買った低反発まくらが

反発しまくりでむしろ

反抗期かってぐらいかたくて(笑)

 

俺の俺と同じぐらい

かたくてカッチカチで(爆)

(うるせぇだまれ)

 

どうやら頭痛の原因は

首がやられてたので

こいつのせいだーってなって

親父のベッドにそれを

放り投げて新しい枕を

ニトリで買いました(笑)

 

f:id:MeigenAkira:20170119095010j:image

 

これ、1500円ぐらいかな?

 


f:id:MeigenAkira:20170119095212j:image

 

 

俺の枕カバージャストサイズで

寝てみたらなんと

 

ミラクルフィット❤(笑)

 

ほどよい大きさと高さと低反発で

包み込まれるような幸せ感!!

 

夜中に電話中イヤホンしたまま

朝まで寝落ちしちゃうんだけど

これに変えてからは

全然耳が痛くならない幸せ感!

 

最高ですか枕テメェ

このやろう(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

もうね、まさに俺の求めてた

枕はこれですよ!

横向きになるとさ

Eカップのおっぱいの上で寝てるのと

似てる感触で幸せすぎて

起き上がれない!!(笑)

(一生寝てろ)

 

 ( ◎  )(  ◎ ) (:3」∠)_❤❤(爆)

 

最高です

Eカップのおっぱい

大好きです😭❤(枕どこいった)

 

それであとは~

去年からずーっと

言ってたおパンツ!!


f:id:MeigenAkira:20170119100030j:image

 

ついにゲットしました!(笑)

 

しかも

 

無料!!(笑)

 

今、Twitterとかで

話題になってる

Z○Z○T○WNの

3000円クーポンで(笑)


f:id:MeigenAkira:20170119100141j:image

 

これ使うと


f:id:MeigenAkira:20170119101256j:image

 

こうなるわけですよ(笑)

 

 

まぁクーポンの上限あるみたいだし

これ書いてる時点で

まだやってるかわからないけど

この流れに乗っかりたい人は

検索してやってみましょ(笑)

 

まぁ初めての方限定だし

SMS認証(電話番号でメール受信)とか

ツケ払いの罠とか(笑)

ラチナム会員の解除とか

面倒臭いのでよく調べてやるのが

いいかもしれない(笑)

 

だから一応、参考になるURL載せとく!

自己責任でよろ!!

 

3000円クーポンのリンクは↓

 

http://zozo.jp/sp/tsuke-nenshicp/?utm_source=yahoolisting&utm_campaign=201701_tsuke3000_2&utm_medium=cpc

 

やり方とか注意事項は

かっぱさんという

この素晴らしいお方のブログに

書いてあるので↓(笑)(人まかせ)

 

http://www.kappanopointodo.net/entry/2016/12/24/ZOZO%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%A8SMS%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%A73000%E5%86%86%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%81%EF%BD%9E%E5%8F%96%E5%BE%97

 

それでだ!

ブランドとか詳しくないから

俺はわからんけども

WEG○とかダサいとか

巷では言われてるけど

靴下も可愛いから注文してみた!

 


f:id:MeigenAkira:20170119101411j:image

 

あらやだ!

あきらちゃん

可愛い~(*´д`*)(笑)

(うるせぇだまれ)

 

※ 貝割れ大根みたいな

もじゃもじゃスネ毛は

するっとスルーで

お願いします✋😂(笑)

 

いいでしょ?これが無料!

Z○Z○T○WN、太っ腹すぎる!

 

だから家族にも教えて


f:id:MeigenAkira:20170119101813j:image

 

家族も注文(笑)

家族も大喜び(笑)

 

こんな事、2度とないよね!

本当にありがたい!!

 

で、親父のは安かったから

残りのクーポンで俺の

スタジャンもゲットしたんだけど


f:id:MeigenAkira:20170119102207j:image

 

 

親父「何かお前似合わんな。」

 

って言われたんだけど✋😂(爆)

明、つら!(笑)

 

でもいいもん!着るもん!!(笑)

 

で、この宅配の箱がかっこよかったので


f:id:MeigenAkira:20170119102906j:image

 

 お宝を入れてみました。

 


f:id:MeigenAkira:20170119102957j:image

 

わーい!わーい!

お菓子いっぱーい😆❤(笑)

(よおデブ)

 

いや、これさ誤解を

解いておきたいんだけど

 

お菓子とかチョコとか

好きだね~とか

言われるんだけど

まぁ好きだけど

 

ほとんどが自分で買うより

もらう事が多くて

それでいっぱい

食べてるんですよ!(笑)

もらったらちゃんと

食べないといけないし

捨てるわけにも

いかないし!!(笑)

 

だからお菓子好きおじさん

ってわけでもないです!(笑)

 

でもわさびのお菓子は好き😆✨

(結局好きなんじゃねーか)

 

まぁ最近また太ってきたのでね

お菓子は少しずつ食べますよ(笑)

 

あ!そしてそして!

2年前ぐらいから

使ってる愛用のバッグが

ボッロボロになってしまって


f:id:MeigenAkira:20170119111750j:image

 

注文したんだけど


f:id:MeigenAkira:20170119111837j:image

 

だせぇぇぇ😂😂😂(笑)

 

となりまして

そもそも思ってたより小さくて

物入らないし返品(笑)

 

こちらの都合なのに即日返品で

全額返してもらうことに(笑)

ただのクレーマーですよね

本当にごめんなさい(笑)

 

そんなクソクレーマーな俺は

DEVICEとかいうブランドから

昨年末、発売された

似たようなやつを発見!(笑)

 


f:id:MeigenAkira:20170119112233j:image

 

求めてたのはこれだ!!(笑)

 

大きさがまあまあ違うけど質とか

構造が似てたからこれとともに

生きていく事にしました(笑)

 

でもやっぱり

今まで使ってたやつの方が

かっちょいいな😭😭😭(笑)

 

でもこれ 5000円ぐらいなのに

割引使って2000円ぐらい(笑)

 

ノーマネーな俺に優しくしてくれて

本当に神様ありがとう😭✨✨(笑)

(神様っていうかお店様な)

 

でも色々な思い出のあった

バッグとサヨナラするのは

さみしい...だから押し入れに

入れてしまっておくね😭(笑)

 


f:id:MeigenAkira:20170119112812j:image

 

今までありがとう😭✨✨✨

 

そして

 


f:id:MeigenAkira:20170119112832j:image

 

よろしくDEVICEくん!(笑)

 

 

そんなわけで

お前は一体この短期間で

風邪ひいたり

オイシイ思いしたりして

何やってんだよって

総ツッコミされそうですが

 

とりあえずまぁ要するに

昔は貧乳好きだったけど

今はEカップのおっぱい大好きで

風邪ひいてしにかけたけど

生きてたよって報告でした!(笑)

 

結局いつも何を伝えたいのか

よくわからなくて

オイシイ思いした報告とか

下ネタブログみたいに

なってるようだけど

そういうつもりじゃなくて(笑)

 

本当は別のテーマで

まだまだ書きたい事

あるんだけど

やたらめったら

遠回りしてる!!(笑)

 

まぁでも旅はまだ

始まったばかりだからな!ドン!

(何ちょっと某海賊漫画気分なんだよ)

 

このブログを始めた本当の理由の

言いたい事、伝えたい事は

またゆっくり

マイペースで書きますので

俺が飽きるまでもう少し

お付き合い下さいね!!(笑)

 

今日も読んでくれてありがとね😘❤❤

 

 

明。