
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

70。

 

はっぴーばーすでー。

 

はい。俺の母ちゃんである

のぶちゃんの70歳の誕生日。

 

もう70歳かぁー

早いなぁ。

それでも70歳に見えない

のぶちゃん(笑)

 

俺が酒買う時に

年齢確認されるのは

まさかこの遺伝子のせい?(笑)

 

そんなわけで


f:id:MeigenAkira:20170110185050j:image

 

大晦日の日に

財布をプレゼントしました(笑)

 

俺せっかちなんだけど

財布欲しいって言ってたから

早くあげないと新しいの

買っちゃうーってなって

早めにあげた(笑)

 

安物だけど

ブランドに興味ないから

めっちゃ喜んでくれた!

小銭が2つに分かれてるやつ

欲しがってたから

喜んでもらえて良かった!

 

友達の親に比べたら

年上だからそのぶん俺は

みんなよりたくさん

親孝行しなきゃって思う。

 

でもバカ息子だから

結構~心配かけてるんだよね。

 

でも、俺にできる事は

やってあげようって思ってるから

これからもたくさん

喜ばせてあげようと思う!

 

のぶちゃんおめでとう!!

 

俺を生んでくれてありがとう!

 

来年の誕プレはもっといいもの

あげれたらいいな!(笑)

 

明。