読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

ニュースリー。

 

( ◎  )(  ◎ )

 

どうもこんばんは。

Twitterでみんなが仁くんに

夢中になってるけど

乳輪に夢中になってる明です👍✨

 

しかしまぁ仁くんは本当に

いつ見てもかっこいいな

こんちきしょう😆✨(笑)

 

えーそんなわけで

日頃、おっぱいおっぱい

言ってますけどね俺

おっぱいっていうのは

3つの乳から

成り立っているじゃないですか。

 

乳房、乳首、乳輪。

 

乳3。

 

ニュースリー。

 

そういうわけですよ。

 

俺のランキング、要するに

明ンキングでいくと

 

  1. 乳輪

  2. 乳首

  3. 乳房

 

という上位争い。

 

いや、全部好きだよ。

好きだけども

なぜか奴がダントツ。

 

ピンクとかそういう系が

好きなのかとかよく

聞かれるけど

俺はもちろん

 

薄茶色派。

 

大好物です。

 

しかもちょっと普通より

大きめのやつ✋😂(笑)

 

あの鳥肌みたいな

ぶつぶつがなくて

つるつるのやつだったら

もう優勝✋😂✨(笑)

 

どういうのか画像

貼りたいけど

2回目にしてブログ閉鎖まで

追い込まれたら嫌だから

想像におまかせします✋😂(笑)

 

どうしても知りたい人は

TwitterのDMで送りますわ😂(爆)

 

しかしまぁそれで俺は

俺の理想の乳輪の

円周率が気になって気になって。

 

円周率を表すのって何だっけ?

 

あ~思い出した!

 

π (ぱい)

 

これはもうさ

運命を感じるよね。

 

乳輪の円周率、ぱい。

 

おっぱい。

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

( ◎  )(  ◎ )ԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ

 

はい、すいません

発情期なんです。

エブリタイムエブリデイ。

 

B地区

 

 

に行って頭冷やしてきます。

 

びーちくびーちく(☝ ՞ਊ ՞)

 

ではまた。

 

 

明。