
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

1発目。

 

いらっしゃいませ

このやろう

 

徹子の部屋じゃないよ、明の部屋

 

「明言 - MEIGEN -」

 

へお越しいただきまして

どうも

明です。

 

すぐ辞めるくせにまたまたお前は

何をやり始めてるんだ~と思った

そこの名探偵なあなた!

 

正解✋😂(笑)

 

まぁ多分すぐ飽きる✋😂(笑)

 

だけど少しの間ヤらせて😘

 

だってTwitterの本アカで

あれこれ書くとさごっそり

フォロワー減るか叩かれて

バトルが始まるのでこういう場所に

逃げてきたわけですよ(笑)

 

そんなわけでそれでも

俺のぐちぐちうるさい語りを

見にきてくれたみんなは

本当に物好きだよね✋😂(笑)

ありがとうありがとう✋😂✨(笑)

 

タイトルの【明言】

明言=はっきり言う事ってのも

あるんだけども

 

明が言いたい事をはっきり

言わせてもらうから

おっぱい大好きなので

よろしくおっぱい!

 

って意味です。(笑)

 

はい、ホームボタン押そうと

したでしょやめてよそこ✋😂(笑)

 

要するにまぁ

 

やりたい放題やらせて

もらうのでよろしく!(笑)

 

というわけです(笑)

 

ごめんちょっと自分でも

何言ってるかわかんなく

なってきた✋😂(笑)

 

よし!次からはちゃんと

テーマを決めてヤろう!(笑)

 

まぁ人それぞれ考え方があるので

何言ってんだコイツとか

やべぇ奴だなコイツって

なると思いますけども

変な人が何か言ってる~きも~い

って感じで普通にテキトーに

なんとなく暇つぶし程度に読んで

くれたら嬉しいです🤔 (笑)

 

ちなみにホーム画面に

追加してくれても嬉しいです😏(笑)

 

今からやり方を教えますけど

このページから追加すると

このページが追加されてしまうので

めんどくさいですけど

一度トップページに

戻ってからやってくださいね!(笑)

 

iPhoneの方はsafariから




f:id:MeigenAkira:20170123192035j:image


f:id:MeigenAkira:20170109180834j:image

 

ってやると

 


f:id:MeigenAkira:20170123192203j:image

 

 

このダサい明アイコンが

追加されます!(笑)

 

http://meigenakira.hatenablog.com

 

この上のURLからトップページに

戻ってやってください!

 

Androidの方は

Google Chromeとかで

 


f:id:MeigenAkira:20170123192012j:image

 



f:id:MeigenAkira:20170123192219j:image

 

ってやると



f:id:MeigenAkira:20170123192227j:image

 

こんな感じで

ダサい明アイコンが

現れますのでよろしく!(笑)

 

http://meigenakira.hatenablog.com

 

この上のURLからトップページに

戻ってやってください!

 

更新通知とかはあるの?ないの?

まぁよくわからんから

ちょくちょくテキトーに

見にきてください✋😂(笑)

Twitterでも更新したら

テキトーにお知らせするので!!(笑)

 

じゃ指が疲れたのでこのへんで(笑)

読んでくれてありがとう😘!!

 

明。