
明言

明が言いたい事を言っちゃう場所。

好きな女。

アルデンテ!



どうも
ナポリタンだけが
唯一、食べれない
ナポリタン大嫌いな明です✋😂(笑)

もうさーマジでなんなの?
トマトジュースとか
トマトは食べれるのに

トマト系パスタだけは
本当に無理✋😂(笑)

あれきっと長谷川先生に
泣かされながら食べたせいだ!

トラウマになってるよ!(笑)

長谷川先生、責任とれ!
(誰だよ)


......ん?


......はい?



.........お前なに普通に
始めてるんだって??(笑)



この度は更新
サボってしまって
ごめんなさい🙏(爆)


いや!ちげーんだよ!
ちょっと誤解を解かせて!(笑)

下書きにさ
書きためてたんだけど
俺ったら
Twitterとかあちこちで
先に言っちゃうから
書く事なくなって
ボツになってたんだよ!(笑)

いくつか削除したもん😂😂(笑)


で、しかも今月の最初らへんに


f:id:MeigenAkira:20170327220052j:plain


運営からも
つっこまれたわ!(笑)


もうね~本当に
飽きたとかじゃないから
そこはお願いしますね✋😂(笑)
(何の願いだよ)


まぁそんなわけで
本当にお久しぶりぶりですが

HTMLタグ
(文字を大きくしたり色を変える技)
のやり方も忘れて
しまってものすごく
大変だけど(笑)

ここからは下書きに
入れておいたやつを
ちょこっといじって
載せますね!(笑)

別に手抜きじゃないもん✋😂(笑)


それではさっきの続き
いってみよーウェイ!
(お前適当すぎるだろ)


まぁそんなわけで
好きとか嫌いとか
色々タイプあるけども

俺が1番好きな食べ物は
みなさんご存知

大根おろし

でございますね✋(笑)
(いや、知らんから)


もうね大根おろしにだけは
本当に一途ですよ俺👍(笑)


だけど最近本当に
昔好きだったものが
食べれなくなったり
嫌いなものが食べれるように
なったりしてる(笑)

里芋とか嫌いだったのに
今、大好きだからね💕(笑)

やっぱりブレブレ(笑)
ブレーメン(笑)
(結局 気に入ってんじゃねーよ)


そんなブレーメンな俺は
好きな人のタイプも
変わってきてる!

周りがヤンキーばかり
だったせいか
昔はすっごい
茶髪ヤンキー系が
好きだったけど
今では無理すぎる✋😂(笑)


ちょっとわかりやすいように
℃-uteで例えて申し訳ないけどさ(笑)


f:id:MeigenAkira:20170327224132j:plain


昔は左端の岡井ちゃんみたいな
ヤンチャしてそうな
金髪のショートヘアとか
大好きだった!(笑)

俺の先輩とかタメに
金髪ショートの
可愛い人いたんだよ!

まぁそれで昔
俺が買ってた雑誌とかで
℃-uteを何度か見た時も
岡井ちゃんに最初に目がいって
舞美ちゃん(右から2番目)
みたいなタイプは
嫌いだった😂😂😂(笑)

で、KARAが日本で
売れてきたときに
ジヨンちゃんを見て
何かこういうちょっと
軽くむちむちで清楚で
目が大きいコが
好きになったの😂💕(笑)


タイプがここまで
ガラッと変わって
自分でもびっくりだよ!(笑)


やはり環境とか
色々な出逢いによって
タイプとかも
変わってくるよね!


そんなわけで
現時点(2017年3月)の
俺のタイプを書く!

需要ないよね(爆)


誰も俺のタイプなんか
興味ないだろうけど
俺もあとで見返して
この時はこんな事
言ってたんだなって
思ってカッコつけたいから
とりあえず書きたいの🙏(笑)

ねぇ、お願い!
いいでしょ?🙏😆💕(笑)


はいでは
まずは好きなタイプから(笑)
(サラッと始めんなブス)


❤ 好き ❤

  • 目が大きい
  • 優しい
  • 嬉しそうに食べる
  • ベタ惚れしてくれる(笑)
  • Eカップ
  • ほんのりむちむち or 普通体型
  • ヴァージン or 経験少ない人
  • 乳輪が普通よりやや大きめ


こんな感じです!(笑)
(ほとんど性癖じゃねーか)


まぁほとんど変わってない(笑)
貧乳好きじゃなくなった
ぐらいですかね✋😂(爆)


でもこれはあくまでも
こうだったらいいな~
ハァハァするな~ってわけで
絶対条件ではないけどね!(笑)

とりあえず
優しいコがいいです😂💕(笑)


そして嫌いなタイプは~


💔 嫌い 💔

  • ウソつき
  • 男と金の事で隠し事する
  • タバコ吸う
  • 口が悪い
  • 干渉してくる
  • 我が道を行く
  • 芸能人にガチで恋してる


こんな感じ✋😂(笑)

嫌いなタイプは
絶対条件(笑)

まぁ結局あまり
変わってないね!(笑)


好きな人なら
受け入れれると思ってたけど
やっぱりこの嫌いな部分を
受け入れるのは無理だ!(笑)

受け入れてもさ
結局それは
我慢になっちゃうんだよね!


自分は受け入れたつもりでも
苦しいんだもん😢(笑)

我慢するぐらいなら
嫌いな条件の人とは
縁がなかったと思うしかない!

自分を犠牲にしてまで
愛すぐらいなら
1人のままでいい!(笑)

前の俺は違ったけど
今は自分の中で
そう思ってる!


結婚もさ
誰かが言ってたけど
幸せになる為に
するんじゃなくて
幸せな2人が
するもんなんでしょ?

だから焦る必要ないし
無理する必要もない。


本当にその通りだわって
思ってます(笑)


あ!それでさ!
こういう話をするとさ
必ずある事を言ってくる
人とかいるんだけどさ!

嫌いなタイプは
あくまでも
恋人としての条件なの!

それをさ
友達とかが

私あきらくんの
嫌いなタイプだわ~とか
言ってくるんだけど

俺は笑ってごまかしながら
いつもこう
心の中でつっこむんだ…


彼女か✋(笑)


友達とかは女として
見てないし
ムカつく事してきたり
嘘ついたり人を傷つけたり
人として間違った事を
しなければ好きなように
やってくれていいと思う!(笑)

あと、あきらくんに
すっぴん見られたくない~
とかもよく言ってくるけど
興味ねーからって
口が裂けても言えんやつ✋😂(笑)


こういうような
やりとりというか
流れをね地元で
結構やるわけですよ(笑)
毎回説明するのが
めんどくさくて笑えます✋😂(笑)


いやーしかしまぁ
そんなわけで...

何の需要もない俺の
タイプの話はどうでした?(笑)

いつも言ってる
タイプだから
全然おもしろしくないね✋😂(笑)


そんな俺ですが
最近は舞美ちゃん
ハァハァしてて
過去の恋愛なんかもう
すっかり忘れて
かなり元気ですが

まぁ舞美ちゃん
芸能人なので
あくまで
癒しの1つだけど


恋愛は…
自分から好きになるのではなく
誰かが好きになってくれたら
いいなーって感じで

さっきも言ったけど
焦る事もせず
無理して相手を見つける事も
しないようにしました(笑)


だけど女のコと
イチャイチャしたい(爆)


だって男だもん!
ハグでもいいけど
あわよくば
合体したいもん!(笑)


やばいね俺✋😂
クソヤロウになってるかも(笑)

でもまぁしょうがない
これが俺だから✋😂(笑)


ただ、アホな事だけは
しないように気をつけます!


いやーしかし
何のブログなんだこれ!(笑)

まだ言いたい事あったけど
忘れちゃったから
また思い出して書くね!(笑)

もう本当にグダグダで
ごめんなさい!(笑)


それでは!

今日も読んでくれて
ありがとね😘(笑)



明。

LOVE事件。

フランボワーズ!


どうもどうも
最近やたらめったら
フランボワーズが好きで

もしかしたら俺は
フランボワーズなんじゃないかと
勘違いしてる明です✋😂(笑)

フランボワーズアキラって
なんかオシャレじゃない?(笑)


そんな事は別に
どうでもいいんだ!

(お前が言ったんだろ)


そんなわけで
まだまだ書きたい事は
あるんだけど
またちょっと
遠まわりするYo!(笑)


あっ!!


今回のお題に行く前に
言っておきたい事が!!


ちょっとね
明言専用の
Twitterアカウント

@MeigenAkira

一部にバレたくないのと
ちょっと色々と
気に入らなかったので
複雑にしました(笑)

アイコンは



f:id:MeigenAkira:20170207182710j:plain


これ(笑)

☆PROFESSES

ってなんのこっちゃって
おもうだろうけど
星がAに見えるから


☆=A=AKIRA


って事にして


Profess=明言


って意味で
Professの三人称で
esをつけて


AKIRA professes~(明が○○って明言する)



みたいな感じです!!(笑)



アカウントも

@aprofesses

に変更!!


これだけみると
わけわからんね!

ブレッブレだし!(笑)


最初の明のロゴとか
もうどこいったんだって
なりますよね!(笑)

でも最初の
明で @MeigenAkira だと
あからさますぎて

フォローされたくない人に
アカウントバレるからね!


でもここまで
手の込んだ事しても
結局、みんなが
俺とのやりとりの時に
あきらって名前出したら
バレるという意味のなさ!(笑)



一応、今のところ
名前を「スターくん」に
しておいたけど

リプの時だけスターって
みんなに呼んでもらうのも
申し訳ないよね...(笑)


まぁスターって
呼んでくれる方は
よろしくお願いします。

めんどくさい方は
あきらでも大丈夫です...(笑)


まぁなんでもいいや!(笑)
バレたらバレたで
その時はその時だ!(笑)
(結局何がしたいんだお前)


まぁそんなわけで

スターな明を
よろしくね😘⭐(笑)


まぁたしかに俺
スター性あるけどさ
実際にスターとか言われると
照れるよね(ノω`*)💕
(一生 言ってろ)


はいすみません。
では本題いきます(笑)


さっきの
一部にバレたくないってのと
繋がってる感じだけど

昨日ちょっとキャスでも
話題になったんだけど


ネットって
こわいね😱


気になる人の
情報をあれこれ
特定しちゃう
危ない人達
なんなの?

色んな人の話を
聞いたけど
めちゃくちゃ
怖い人多すぎ!!

ネットでは
自分に関する事は
あまり言わない方が
いいなと改めて
思いました😱(笑)

まぁ元々俺は
自分から言う事以外は
あまり聞かれたくない
ミステリアスアキラ
なんだけど...😷
(フランボワーズどこいった)

ツイートの内容や
写真で色々と
特定される時代...

本当に怖いよね。

どこどこなう!とか
そういうのも
そこに来られたり
空き巣の被害にも
繋がったりするんでしょ?

もう何かネット界
本当にやばすぎ!!

みんなも気をつけましょ😷


そしてあと、これも
キャスで話したんだけど
最近SNSで困ってる話。(笑)

インスタに写真を載せると
毎回DMでコメントしてきて
自分の今日の出来事の
話をしたり
好きだとかハートを
送りつけてくる方がいて...(笑)

実は今日も
夜中2時ぐらいに
通知きてて...(苦笑)


うん、あの
好かれるのは嬉しいですよ。


だけどね


彼女か✋😂(爆)


ってなるよね(笑)

なぜ、コメント欄があるのに
DMしてくるのか。

最初はあ~
使い方わからないのかなと
思ってたけど
普通にいいねとか
押してくるし
他の人のコメント欄も
見えるはずだから...

2人だけの
やりとりを
楽しみたいのか...(苦笑)

なんだろうな...
悪い人ではないんだけど

ちょっと怖くなってきた。

例えば俺が
芸能人とかアイドルなら
まぁわからんでもない。

でも何で俺!?って
なるよね(笑)


みんながアドバイスくれたので
しばらく未読スルーに
しておくけど...

キャス中にDMきてて
それで違うアカウントで
2時すぎにまた
DMしてくるって
怖いよね...(苦笑)

ちょっと何か本当に
警戒しながら
やっていかなくちゃ
いけないなーって...。

やっぱりさ~段々SNS
やりづらくなってくるね。

前にも色々あって...

これもキャスで言ったんだけど


うんと昔...8~9年前ぐらいに
Amebaのブログやってたのね

そこで俺が
2番目に出来た彼女と
別れた話とかも書いててね

それでその時
イニシャルは...Rの
仁くんファンの人がすごく
親身になって相談に乗って
くれてて

すごく良い人だな~って
思ってたら何か段々
様子がおかしくなって

「ま○ちゃんはあっきーに
そこまで想って
もらってるのにズルいよ~」

みたいな感じから

あっきーの事が
好きだって言われた...。

それからも
好きが止まらないよーとか。

Rさんはね
旦那さんも
子供も2人いる人
なんだけど...

家族の写真とか載せて
すごくブログに
幸せそうな事を
書いてたから
びっくりして...

ちょっとその時は
え?は?え?
ってなったね😷

旦那さんと
子供がいるのに
なんで?ってね。

俺もその時
まだ別れた彼女に
未練あったし
それをRさんにも
伝えてたのに
何でそうなる?って感じで
何かどうしたらいいのか
わからなくなって

結局それから俺は
アメブロに居づらくなって
その人とも
連絡とれないように
フェードアウトしたんだけどね

なぁんだろうな
なぁんだろうね
このモヤッと感😷


それで何年か経って
落ち着いて
Twitterを始めたんだけど...

絵を描いてだんだん
フォロワーさんが増えて

ちょっとアカウントが
知れ渡ってしまったから...

Rさんといつかまた
Twitter上で遭遇するんじゃ
ないかなって実は今でも
ちょっと不安だったりする(笑)

名前が同じで
仁くんファンの人の
アカウント見たとき
ビクってするもんね(笑)

でもまぁ8~9年ぐらい前の事だから
忘れてるかもしれないし
例え遭遇したとしても
今なら笑って話せるよね?(笑)

それか仁くんファンやめてたり
Twitterやってなかったり
俺の事ブロック
してるかもしれないし...(笑)

とりあえずあの時
いなくなった事を
恨まれてないように
願います。(笑)


それと、今メインでやってる
Twitterアカウントは
実は2つ目のやつで
引っ越しアカウントなのね。

その引っ越し前の
アカウントで
フォローされて
仲良くなってきたら
フォロバしてたんだけど

ほら、前って
相互フォローじゃないと
DMが出来なくてさ

最初の頃
フォローされてないから
DM出来ない~とか
言われたりもしてて

それでフォローして
ちょっとしたら

DMで好きって
言ってくる人が
同じ時期ぐらいに
2人現れて...

イニシャルかぶるけど
Rさんからは

仁より好き~って
言われちゃったり

Hさんからも
好きって言われて
LINE教えてないのに

LINE返事くれないよね
嫌いになった?

とか言われて...(爆)


ファッ(゚Д゚)!?


ってなったよね。(笑)

Rさんは
仁くんより好きって
まず俺、一般人だし
そこ同じラインに
いないから
おかしいでしょってね(笑)

Hさんに関しては
LINEを俺の名前に
似た人で検索して
メッセージ
送ってたみたい...。(苦笑)


なぁんだろうな
なぁんだろうね😷(笑)


だから俺は
タイムラインが
ぐるぐるまわるのが
いやだとか
色々な理由をつけて
引っ越しをして

今のアカウントに
なりました。


まぁ最近
タイムラインが
寂しいからってのと
やっぱり仲良くなってきて
もっと交流したいから
結局フォロー
しまくってるけど
またそのうち
そういう人が
現れるのかなぁ...(笑)


あ、この前いたわ。(笑)

結構前に絡んでて
仲良かったんだけど
Twitterにきてない
感じだったし
やめたと思って
フォロー外したのね。

それで丁度
仁くんに絵を
載せてもらった
数日後ぐらいかな。

急にTwitterに現れて(笑)

フォロー外した事も
バレてて (笑)

だからフォローし直したら
何か話したい事が
あるとか言われて
じゃDMで~ってなって(笑)

ひさしぶり~
みたいな感じから
聞いてもないのに
Twitterにこれなかった
理由を話されて(笑)

あきらくんに
会いたいから
県外だけど
会いに行くみたいな事
言われてさ...(笑)

まぁ断ったけどね(笑)

そっからまた
Twitterにもきてない
みたいだし
もうなんかね
なんなのってなるよね(笑)

まぁそんなわけで
これが俺の今までの
SNSでのいきすぎた
LOVE事件です(笑)


本当ならこんな事を
言わなくていいけど

いきすぎた人達に
こんな事されて
結構~まいってた事を
ちょっとでも
知ってもらいたくて
っていうのと

みんなもこういうのには
気をつけてねって
意味で書きました😷

男性でもいきすぎた人
結構いるもんね😷


他にも好きって
言ってくれた人
何人かいたんだけどさ
その人達は
ちゃんとしてたから
困らなかったんだよね。

まぁだからといって
悪口言うつもりでも
嫌いとかでもないんだけど

お願いだから
困らせないで~って
なっちゃうよね。


好きならもう
自分の気持ちを
ぶつけたいだけで
そういう所まで
気がまわらないか。


難しいよね。


まぁとりあえず
これからは
警戒していきます!(笑)

これを読んで
俺がSNSやめたいーって
度々言ってる理由が
わかってもらえたら
嬉しいです(笑)

疲れちゃうんだよね。


住みづらい世界だ(笑)


でもここは
すごく居心地がいい。

だからもう少し
居させて😻(笑)



今日も読んでくれて
ありがとう😆✨



明。

I。

アーイ!


どうも~ラッパーの人とかが
アーイ!って言うのが
実は好きな明です(笑)

なんだろうね
なんでかしらんけど
おもしろい(笑)


アーイ!(笑)

say!

アーイ!(笑)
(乱用すんな)


まぁそんなわけで
アーイ!から始まりましたが

アーイ!

愛とも聞こえるし
哀とも聞こえるね😏(ドヤ)


ていうか書こうとしてる内容を
Twitterとかインスタとか
キャスで先に言っちゃうから
ネタがなくなるんだけど
同じ事書いてもいいよね✋😂(笑)

あまりにも同じ事ばかり
言ってたらボケてる
おじいちゃんだと
思ってくれていいから✋😂(爆)


まぁそんなわけで


愛。


愛ってなんだっけ?(笑)


好きって気持ち

愛してるって気持ち

きゅんきゅんする気持ち


を突然一気に失った今の俺には
哀しか残ってましぇん✋😂(笑)


大げさだな~って思うけど
今までの恋愛は
しぬほどつらくて
酒に溺れたりしたけど
体に異変が出るまでは
いかなくて...

今回初めて体がおかしくなって
頭もおかしくなって
本当にそのへんの感覚が
わからなくなったんだよね(笑)


まぁみんなは
いつかまた取り戻せるよって
言ってくれるけど
果たしていつになる事やら...(笑)


自分の中で絶対ないと
思ってた事が
予想外のカタチで
壊されると
本当にしにたくなるんだね(笑)

まぁ俺はしなんけど!

生きてる意味あんのかなって
ちょいちょい思うけど
こんなんでしんでたまるかって
気持ちの方が強いから大丈夫(笑)

やべぇ俺なんか危ない人みたい(笑)

俺みたいにならないように
みなさんはくれぐれも
お気をつけ下さい✋😂(爆)


それでそれでえーっと
なんだっけ?(笑)

あ、愛か~。

本当にわからん。

忘れちゃったよ(笑)



とりあえずまぁ
言いたかった事を
書いてみよう。


あのさ

無償の愛

ってあるじゃん。


あれはさ、親とか子供とか
家族に対してならわかる。

だけど友達とか
彼氏彼女の関係で
こっちが与えるばかりの
無償の愛は
やめた方がいいと思ったね。

たまにとかならいいよ
でもほら恋人でも友達でも
好きな人には
見返り求めずに
色々してあげたくなるじゃん?(笑)

それも最初はさ
相手が喜ぶ顔を見れば
こっちも幸せ~とか思うけど

そのうちどこかでやっぱり
いつも自分ばかり色々
してあげてるのに
相手は何もしてくれないなって
感じてくるんだよね。(笑)

でもその見返りを
相手に求めても
勝手に自分が
やってる事だから
それを相手に
求めるのはダメだし

それ相応の愛が
返ってくる事を期待しても
それぞれの価値観が
あるからまず無理。


愛の押し付け?
表現のしかたが
よくわからんけど
そういう
一方的な愛って

相手からしても
重かったり
面倒くさいもの
だったりするからね。


その結果

勝手に無償の愛を与えすぎて
勝手にみじめになる。

俺がまさにそのタイプで
本当にいつもバカやってる。(笑)


親とか家族とかには
そうならないから

やっぱり
恋人や友達に対しての
愛ってのは違うんだろうね。


だからやっぱりね
こっちが色々して
全然返ってこなかったら
一度そこでストップして
次は相手から返ってくるのを
待った方がいい。


ギブ&ギブじゃなくて

ギブ&テイク。


たとえば普通の人なら
物でも貰ったら嬉しくなって
次はこっちの番だって
お返ししたくなるでしょ?

それを返してこないってのは

自分が思ってるより
相手は自分の事を
想ってくれてないかもしれないし
愛の押し付けで迷惑かもしれないから
もうその人には何も与えない事!

迷惑なら尚更やめないとね!

それで何も返してこないのに
求め続けてきたら
お前の都合の良い
人間じゃねーよって
切り捨てる!!

愛で損をするのはやめよう!(笑)



そしてこの流れで
似たような話だから
俺が1人の人を好きになって
終わって乗り越えた話もしよう(笑)

これもキャスでちょこっと
言っちゃったんだけど(笑)


相手に愛がないなら
自分の愛は無駄なもの


これもさっきの
ギブ&テイクと同じだけど

別れた人
片思いの人

の場合かな。

愛が大き過ぎると
乗り越えるのって
かなり大変だよね。

俺も愛しすぎてて
乗り越えるのは
無理なんじゃないかって
思ってたけど
俺が乗り越えられたのは

親友達が支えてくれたのも
あるけれど1番のきっかけは


自分が愛されていない


とわかったから。

相手にちゃんと
想いを伝えて
相手の言葉から
恋愛感情がないのを
ちゃんと確認すれば


自然にスーッと冷めてくる。


全部冷めるまでは
時間は少しかかるけど

相手に愛されてないのに
これ以上愛する意味なくね?
って思えば
だんだんアホらしくなって
冷めてくるからね(笑)

別れた人は
まだ向こうも気があって
復縁できる
可能性があるかもとか
期待してみたり

片思いの人は
想い続ければいつか
叶うんじゃないかって
思うだろうけど

まぁ相手に好きだと
伝える前とかなら
また話は違ってくるけど(笑)


相手に恋愛感情がないのに
こっちがいつまでも
長い片思いを続けたら
相手にとって
迷惑になるかもしれない。

恋愛感情がないのは
しょうがないもんね。
自分にもタイプが
あるのと同じで
よっぽどの事がないと
人の心は動かせない。

だから辛いけど
早めに相手に
答えをもらって
現実受け入れて
引く事が自分と
相手の為になるんだって。

好きな人の為なら
頑張れる。
だから頑張って
身を引く。

これなんだよね。

これをしないで
片思いを続けるとさ

相手がゲスだった場合
帰る場所って
わけじゃないけど
キープにされたりするから
本当によくない。

だからそうならないように
ほらよく言うじゃん
綺麗になってとか
カッコ良くなって
見返してやるって。

あれよ。(笑)


いつまでもお前の事
好きでいると思うなよバーカって
気持ちにうまく切り替えて
前に進もうじゃないか。(笑)


そうやって少しずつ少しずつ
自分の中で現実受け入れれば
きっと乗り越えられる。


そんなわけで
グダグダとまとまりがなくて
人生の先輩方からしたら
当たり前な話を
してしまいましたが
今回はここらへんで。(笑)


タイトルをあえて
アルファベットの
「 I。」にしたのは

Iってさ
花とか植物みたいに
上に伸びたり
ずっと続く一本道みたいに
どこまでいっても
1つの棒でIじゃん?


一途みたいな(笑)


だからいつまで経っても
変わらない愛を持ってる人に
出逢えたらいいなって
意味を込めました(笑)

やばい何かカッコつけすぎて
香ばしくない?
プンプンにおって
クサいよね?(笑)


えー、まぁ俺は
こういうやつです。


明です。

明です。

明です。

(お前それヒロシだろ)



今日もありがとう。(笑)



明。

ブレーメン。

へっくしょい。


どうもどうも
くしゃみする時にたまに
くしゃみ」って
言っちゃう明です✋😂(笑)


まぁ別にそんな話は
どうでもいいんだけど

あ!まず最初に!!


ブログのヘッダー(トップ画)
を変えました!


なんか最初は勢いで作ったから


f:id:MeigenAkira:20170123210244j:plain

この明の隣のこいつ

f:id:MeigenAkira:20170123210331j:plain


いやお前
誰やねん✋😂(笑)


ってなったのでね
変えました(笑)

まぁ「言」って字に似せて
作ったけどダメでした(笑)


でね!新しくヘッダーを
作ったんだけども!

f:id:MeigenAkira:20170123210736j:plain

画像が重すぎて
ページ開くのに時間かかるから
これもボツとなりました!(爆)


いや~もうね何か
余計な広告とかのせいでも
あるんだよねこれ!
本当にまぁ俺の計画を
ぶち壊しやがってもう!(笑)


それであとは
ブログをホーム画面に
追加した時に表示される
画像も変えました!(笑)

このページから追加すると
記事一覧じゃなくなるから
トップページに戻ってから
追加お願いしますね!

http://meigenakira.hatenablog.com

トップページのURLです↑


やり方忘れたとか
やり方知らない人は
過去記事に書いてあるので

http://meigenakira.hatenablog.com/entry/2017/01/09/163919

ここを参考にしてください!


何度も何度も
ごめんなさいね!(笑)


あと、このブログの更新は
右上にある
「読者になる」って所で
登録するといい
みたいなんだけど
うまく機能してないとか
めんどくさそうだし
なんかよくわからんですので


Twitter@MeigenAkira


で更新ツイートしてますので
そちらでもよろしくです!
まぁ気が向いた時とか
ヒマな時で全然いいので!!(笑)

よろしくお願いします😘



はいはいではでは
本題いきましょーか!


タイトルの「ブレーメン

なんのこっちゃって
思った方いると思うけど


ブレブレな男って意味です(笑)

そうです
俺の事です✋😂(笑)


最近ねー、ものすごくブレるの(笑)
まぁ恋したり失恋したり
友達に色々されて
それで俺の何かが
ぶっ壊れたんだろうけども(笑)



あれだよね(笑)



ブレブレな奴=ダメな奴
みたいな世間のイメージがあるよね(笑)



俺も前まではちょっと
ブレブレな人は苦手だなーって
思ってたんだけど(笑)

いざ自分がなってみたら
ブレるもんはしょうがねぇ!
ってなってしまいました(笑)

さっきのヘッダー画像とかでも
コロコロ変えちゃって
ブレブレだけど(笑)



なんだろうなー(笑)

芯がある人はもちろん
素敵だと思うけど


時にそれが損になる時も
あると思うんだよね。



前の俺はすごく考え方がかたくて
食わず嫌いみたいな感じで
こう決めたらこうするって
本当にブレない男
代表みたいだっだけど(笑)

それによって
周りについていけてなかったり
楽しくないなって思い始めて

あ、なんか
俺だけ時が止まってて
狭くてつまらん
自分だけの世界にいる(笑)

って思い始めて
違う世界も見てみようと
考え方を少しずつ
崩していってみたら


こんな世界が
あったのか!
たのしー😂✨✨

となってブレてよかったなって
今では思います(笑)



生活面、恋愛面、他にも色々
考え方を少し変えるだけで
こんなにも色々な経験が
出来るんだーってね👍✨

嫌いな食べ物も
食べれるように
なったしね😂👍✨(笑)

里芋もカボチャも
食べれるよ😂👍

カボチャうまいよね!
本当に今まで損してた!(笑)


だからそんな感じでいつまでも
かたい考えとかもってて
狭い自分の世界にいるよりも
広く世界を見た方がいいよって
過去の自分に言ってやりたい!(笑)


新しい人に出逢い
新しい物に出会い
知らない事を知って
色々な経験をするから
そりゃブレますよ👍✨(笑)


で、その中で
その時ブレてても
結局最後にはどれかに
落ち着くわけだから
そこに辿り着くまで
ブレる事が悪いとは
思わない😆👍


ただ、ブレる事で
人に迷惑をかけたり
傷つけたり
嘘をついたりとか
そういう

無礼メン

にならなければね😏✨(笑)
(うまい事言ったってドヤ顔するな)


よっしゃこれ(無礼メン)が
ずっと言いたかったんだ!(笑)

1つミッションクリア😂👍✨(笑)


言いたい事が言えるっていいな😆✨


でも本当にこれは
俺個人の考え方なので
誰かを否定してるとかでもないので
そこはよろしくです!


共感してくれるのは嬉しいけど
逆に考え方合わんな~って
思うのも当たり前なので
そこはまぁ人それぞれ
しょうがないって
思って気楽にいきましょ👍✨(笑)


ブレてる自分が嫌だって
思ってる人に対して
こんな考え方の奴も
いるから1人じゃないよ
大丈夫だよって安心
させたいのもあって
書きました😘(笑)


そんなわけで!
ブレーメンがお伝えしました!
現場からは以上です!
(これ1回言ってみたかった)



今日もありがとう😘✨



明。

起し回生。

 

あ!俺、生きてた!(笑)

 

どうもお久しぶりぶり=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

鼻炎からの風邪で最近

三途の川がチラついて

しにかけてました僕です(笑)

 

f:id:MeigenAkira:20170119094548j:image

だからほら、

かっこつけて

こんなミステリアスな

環境で療養(笑)

 

鼻と喉と頭と目がやられて

危なかったけど何とか

生き返りました(笑)

 

タイトルの【起し回生】の

しだけ平仮名なのは

しって漢字とか

ころすって漢字があまり

好きじゃないからなるべく

使わないようにしてまして

変な感じしたらごめりんこ😂(笑)

 

そんなわけでね

鼻炎になった日から

Twitter止めてたから

 

明しんだ疑惑

出てたみたいで

一部の友達やフォロワーさんが

心配してくれまして(笑)

 

そんなね、心配とかね

別にね、してもらわなくてもね...

 

全然嬉しくねーし(*´д`*)❤(笑)

 

今となっては彼女とかいないから

心配してくれる人いないので(自虐)

めちゃくちゃ嬉しいですよ

ありがとうこのやろう(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

それでね、Twitter

ツイートしてなかったから

何ツイートしていいかわからず

やり方というか

何か初心者みたいになって

モジモジして

見る専門になってました(笑)

 

まぁまたキモエロいツイート

たくさんすると思うのでね

みなさんね

エロシク、オナがいしますよ👍(既にキモイ)

 

でね、最近何か

朝起きると頭が痛くて痛くて

変な店で買った低反発まくらが

反発しまくりでむしろ

反抗期かってぐらいかたくて(笑)

 

俺の俺と同じぐらい

かたくてカッチカチで(爆)

(うるせぇだまれ)

 

どうやら頭痛の原因は

首がやられてたので

こいつのせいだーってなって

親父のベッドにそれを

放り投げて新しい枕を

ニトリで買いました(笑)

 

f:id:MeigenAkira:20170119095010j:image

 

これ、1500円ぐらいかな?

 


f:id:MeigenAkira:20170119095212j:image

 

 

俺の枕カバージャストサイズで

寝てみたらなんと

 

ミラクルフィット❤(笑)

 

ほどよい大きさと高さと低反発で

包み込まれるような幸せ感!!

 

夜中に電話中イヤホンしたまま

朝まで寝落ちしちゃうんだけど

これに変えてからは

全然耳が痛くならない幸せ感!

 

最高ですか枕テメェ

このやろう(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

もうね、まさに俺の求めてた

枕はこれですよ!

横向きになるとさ

Eカップのおっぱいの上で寝てるのと

似てる感触で幸せすぎて

起き上がれない!!(笑)

(一生寝てろ)

 

 ( ◎  )(  ◎ ) (:3」∠)_❤❤(爆)

 

最高です

Eカップのおっぱい

大好きです😭❤(枕どこいった)

 

それであとは~

去年からずーっと

言ってたおパンツ!!


f:id:MeigenAkira:20170119100030j:image

 

ついにゲットしました!(笑)

 

しかも

 

無料!!(笑)

 

今、Twitterとかで

話題になってる

Z○Z○T○WNの

3000円クーポンで(笑)


f:id:MeigenAkira:20170119100141j:image

 

これ使うと


f:id:MeigenAkira:20170119101256j:image

 

こうなるわけですよ(笑)

 

 

まぁクーポンの上限あるみたいだし

これ書いてる時点で

まだやってるかわからないけど

この流れに乗っかりたい人は

検索してやってみましょ(笑)

 

まぁ初めての方限定だし

SMS認証(電話番号でメール受信)とか

ツケ払いの罠とか(笑)

ラチナム会員の解除とか

面倒臭いのでよく調べてやるのが

いいかもしれない(笑)

 

だから一応、参考になるURL載せとく!

自己責任でよろ!!

 

3000円クーポンのリンクは↓

 

http://zozo.jp/sp/tsuke-nenshicp/?utm_source=yahoolisting&utm_campaign=201701_tsuke3000_2&utm_medium=cpc

 

やり方とか注意事項は

かっぱさんという

この素晴らしいお方のブログに

書いてあるので↓(笑)(人まかせ)

 

http://www.kappanopointodo.net/entry/2016/12/24/ZOZO%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%A8SMS%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%A73000%E5%86%86%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%81%EF%BD%9E%E5%8F%96%E5%BE%97

 

それでだ!

ブランドとか詳しくないから

俺はわからんけども

WEG○とかダサいとか

巷では言われてるけど

靴下も可愛いから注文してみた!

 


f:id:MeigenAkira:20170119101411j:image

 

あらやだ!

あきらちゃん

可愛い~(*´д`*)(笑)

(うるせぇだまれ)

 

※ 貝割れ大根みたいな

もじゃもじゃスネ毛は

するっとスルーで

お願いします✋😂(笑)

 

いいでしょ?これが無料!

Z○Z○T○WN、太っ腹すぎる!

 

だから家族にも教えて


f:id:MeigenAkira:20170119101813j:image

 

家族も注文(笑)

家族も大喜び(笑)

 

こんな事、2度とないよね!

本当にありがたい!!

 

で、親父のは安かったから

残りのクーポンで俺の

スタジャンもゲットしたんだけど


f:id:MeigenAkira:20170119102207j:image

 

 

親父「何かお前似合わんな。」

 

って言われたんだけど✋😂(爆)

明、つら!(笑)

 

でもいいもん!着るもん!!(笑)

 

で、この宅配の箱がかっこよかったので


f:id:MeigenAkira:20170119102906j:image

 

 お宝を入れてみました。

 


f:id:MeigenAkira:20170119102957j:image

 

わーい!わーい!

お菓子いっぱーい😆❤(笑)

(よおデブ)

 

いや、これさ誤解を

解いておきたいんだけど

 

お菓子とかチョコとか

好きだね~とか

言われるんだけど

まぁ好きだけど

 

ほとんどが自分で買うより

もらう事が多くて

それでいっぱい

食べてるんですよ!(笑)

もらったらちゃんと

食べないといけないし

捨てるわけにも

いかないし!!(笑)

 

だからお菓子好きおじさん

ってわけでもないです!(笑)

 

でもわさびのお菓子は好き😆✨

(結局好きなんじゃねーか)

 

まぁ最近また太ってきたのでね

お菓子は少しずつ食べますよ(笑)

 

あ!そしてそして!

2年前ぐらいから

使ってる愛用のバッグが

ボッロボロになってしまって


f:id:MeigenAkira:20170119111750j:image

 

注文したんだけど


f:id:MeigenAkira:20170119111837j:image

 

だせぇぇぇ😂😂😂(笑)

 

となりまして

そもそも思ってたより小さくて

物入らないし返品(笑)

 

こちらの都合なのに即日返品で

全額返してもらうことに(笑)

ただのクレーマーですよね

本当にごめんなさい(笑)

 

そんなクソクレーマーな俺は

DEVICEとかいうブランドから

昨年末、発売された

似たようなやつを発見!(笑)

 


f:id:MeigenAkira:20170119112233j:image

 

求めてたのはこれだ!!(笑)

 

大きさがまあまあ違うけど質とか

構造が似てたからこれとともに

生きていく事にしました(笑)

 

でもやっぱり

今まで使ってたやつの方が

かっちょいいな😭😭😭(笑)

 

でもこれ 5000円ぐらいなのに

割引使って2000円ぐらい(笑)

 

ノーマネーな俺に優しくしてくれて

本当に神様ありがとう😭✨✨(笑)

(神様っていうかお店様な)

 

でも色々な思い出のあった

バッグとサヨナラするのは

さみしい...だから押し入れに

入れてしまっておくね😭(笑)

 


f:id:MeigenAkira:20170119112812j:image

 

今までありがとう😭✨✨✨

 

そして

 


f:id:MeigenAkira:20170119112832j:image

 

よろしくDEVICEくん!(笑)

 

 

そんなわけで

お前は一体この短期間で

風邪ひいたり

オイシイ思いしたりして

何やってんだよって

総ツッコミされそうですが

 

とりあえずまぁ要するに

昔は貧乳好きだったけど

今はEカップのおっぱい大好きで

風邪ひいてしにかけたけど

生きてたよって報告でした!(笑)

 

結局いつも何を伝えたいのか

よくわからなくて

オイシイ思いした報告とか

下ネタブログみたいに

なってるようだけど

そういうつもりじゃなくて(笑)

 

本当は別のテーマで

まだまだ書きたい事

あるんだけど

やたらめったら

遠回りしてる!!(笑)

 

まぁでも旅はまだ

始まったばかりだからな!ドン!

(何ちょっと某海賊漫画気分なんだよ)

 

このブログを始めた本当の理由の

言いたい事、伝えたい事は

またゆっくり

マイペースで書きますので

俺が飽きるまでもう少し

お付き合い下さいね!!(笑)

 

今日も読んでくれてありがとね😘❤❤

 

 

明。

 

 

 

 

 

70。

 

はっぴーばーすでー。

 

はい。俺の母ちゃんである

のぶちゃんの70歳の誕生日。

 

もう70歳かぁー

早いなぁ。

それでも70歳に見えない

のぶちゃん(笑)

 

俺が酒買う時に

年齢確認されるのは

まさかこの遺伝子のせい?(笑)

 

そんなわけで


f:id:MeigenAkira:20170110185050j:image

 

大晦日の日に

財布をプレゼントしました(笑)

 

俺せっかちなんだけど

財布欲しいって言ってたから

早くあげないと新しいの

買っちゃうーってなって

早めにあげた(笑)

 

安物だけど

ブランドに興味ないから

めっちゃ喜んでくれた!

小銭が2つに分かれてるやつ

欲しがってたから

喜んでもらえて良かった!

 

友達の親に比べたら

年上だからそのぶん俺は

みんなよりたくさん

親孝行しなきゃって思う。

 

でもバカ息子だから

結構~心配かけてるんだよね。

 

でも、俺にできる事は

やってあげようって思ってるから

これからもたくさん

喜ばせてあげようと思う!

 

のぶちゃんおめでとう!!

 

俺を生んでくれてありがとう!

 

来年の誕プレはもっといいもの

あげれたらいいな!(笑)

 

明。

 

 

 

ニュースリー。

 

( ◎  )(  ◎ )

 

どうもこんばんは。

Twitterでみんなが仁くんに

夢中になってるけど

乳輪に夢中になってる明です👍✨

 

しかしまぁ仁くんは本当に

いつ見てもかっこいいな

こんちきしょう😆✨(笑)

 

えーそんなわけで

日頃、おっぱいおっぱい

言ってますけどね俺

おっぱいっていうのは

3つの乳から

成り立っているじゃないですか。

 

乳房、乳首、乳輪。

 

乳3。

 

ニュースリー。

 

そういうわけですよ。

 

俺のランキング、要するに

明ンキングでいくと

 

  1. 乳輪

  2. 乳首

  3. 乳房

 

という上位争い。

 

いや、全部好きだよ。

好きだけども

なぜか奴がダントツ。

 

ピンクとかそういう系が

好きなのかとかよく

聞かれるけど

俺はもちろん

 

薄茶色派。

 

大好物です。

 

しかもちょっと普通より

大きめのやつ✋😂(笑)

 

あの鳥肌みたいな

ぶつぶつがなくて

つるつるのやつだったら

もう優勝✋😂✨(笑)

 

どういうのか画像

貼りたいけど

2回目にしてブログ閉鎖まで

追い込まれたら嫌だから

想像におまかせします✋😂(笑)

 

どうしても知りたい人は

TwitterのDMで送りますわ😂(爆)

 

しかしまぁそれで俺は

俺の理想の乳輪の

円周率が気になって気になって。

 

円周率を表すのって何だっけ?

 

あ~思い出した!

 

π (ぱい)

 

これはもうさ

運命を感じるよね。

 

乳輪の円周率、ぱい。

 

おっぱい。

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

( ◎  )(  ◎ )ԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ

 

はい、すいません

発情期なんです。

エブリタイムエブリデイ。

 

B地区

 

 

に行って頭冷やしてきます。

 

びーちくびーちく(☝ ՞ਊ ՞)

 

ではまた。

 

 

明。